エッチ上手な元彼がセフレになってくれる誘い方まとめ

エッチ上手な元彼をセフレにさせる方法を考えてみました。 - 元カレはセフレに誘いやすい

元カレはセフレに誘いやすい

エッチが好きで、セックスだって気持ちいい方がいいというのは決して男性だけの考え方ではありません。

女性だって、やっぱり体の相性という物がありますしセックスが上手な男性とのセックスの方が満たされるという事もあります。

その中でも、例えば相手の浮気や喧嘩などが原因で別れてしまった彼氏も、セックスだけは最高だったから、またセックスだけの関係でもできないかというような考え方ですね。

これに関して言えば、とにかく難易度はとても低いです。

男性は女性よりも都合がいい関係に緩い

一度別れてしまった彼氏に復縁を求めるというのは難易度が高く、どちらかというと男性の方がそれを嫌がる傾向にあります。

恋愛感で男性は名前を付けて保存、女性は上書き保存と男性の方が過去の恋愛を引きずるといわれていますが、寧ろ引きずるからこそ復縁を嫌がる事が多いんですね。

しかし、そこで女性から都合のいい体だけの関係を求めるというのはかなり難易度が低いです。

男性にとっては、復縁を言い寄られるよりもまずはセックスだけというような関係の方がハードルが低いんですね。

それは、また恋愛で喧嘩してしまうという事がないようにするためという風に心理的なブレーキをかけていても、セックスだけなら、というように考える人が多いからです。

男性は、女性よりも過去の恋愛を引きずりやすいからやっぱり好きだった女性とまた会えるのは嬉しいですし、恋愛関係にならないのならセックスはしたいと思っている人がとても多いのです。

そこで、ひとつ大事なのがいきなりセフレになろうと誘わない事です。

まずは、一度復縁をしようと持ちかける事が大事なのです。

大抵の男性はそこで断る事が多いし、断らなくても尻込みしたり返事を渋ったりする事が多いんですね。

そして、そこで改めてそれじゃあセフレでもいいからという風に申し出ると意外と簡単に誘いに乗ってきますので、そこが狙い目になっている、というわけなのです。
事実、セフレだけを目的として利用されるセフレ募集掲示板サイトなどではそのようなアプローチをするだけで、驚くほど多くのセックスフレンドを作ることが可能だと言われています。

ただ闇雲に誘っていくだけでなく、ちゃんと熟考してセフレを落としていくようにしましょう。

更新情報